記事1本分にはならないけれど

 

皆様こんにちは

LUKAでございます

 

 

 

働いていた頃は

てきぱき一生懸命に働いていたはずなのに

 

お気に入りのアイマスクが見当たらず

必死に探し回って諦めた頃に

自分の頭部にしっかりヘアバンドのようについている事に気付いたり

 

メモが見つからねぇ見つからねぇ!と

必死に探し回って諦めた頃に

PCの陰になっている所に普通にポンと置かれている事に気付いたり

 

 

そんなボケボケーっとした日々を送っている私です

 

 

いやーほんと酷いね・・・!

 

 

20代半ば頃から

私生活と仕事のONとOFFが異常なまでに激しくて

まるで別人格のような勢いな私だったけれど

これはあまりにも酷い

 

 

まぁ・・・凄く楽なんですけどね?

 

 

20代半ばより以前は

仕事も私生活もかなり無理をしていた

 

どう無理をしていたかっちゅーと

 

私生活でもシャンとして居よう!

と気を張って生きていたイメージですかね

 

 

人並に結婚&出産を目指して頑張らなきゃならない

なんて事も考えていたし

他の人に出来るのなら自分にだって出来る!

恋愛感情だって普通に持っている!

と信じて疑わなかった

 

だから恋愛事にも時間を割いていたし

 

 

人並に友人との付き合いを大事にしなきゃならない

なんて事も考えていた

深く広くお付き合いをして

死んだ時にはたくさんの人に涙を流してもらえるような

そんな素敵な人物になる必要がある!

と信じていたのだ

 

お酒があまり好きでもないのに

一生懸命「人付き合い大事!」と思って

飲み歩いたりもしていましたね・・・

 

何度トイレで吐いた事か・・・!

 

 

そんな事をやっていたら

趣味の時間なんて全く持てなかった

 

 

だけど私は一生懸命に

リア充』と呼ばれるものを目指していたんでしょう

 

 

仕事でもミスは許されないし

私生活でもミスは許されない!

 

ちょっとでもミスをしたら揚げ足取られるぞ!!!

 

 

完全な強迫観念である

 

 

当時の私が今の私を見たら

きっと絶句するに違いない

 

 

だけど

仕事はそうはいかないけれど

私生活くらいは要らんプライドを全部捨てて

やりたい事しかやらなくても良いと思うんですよね

 

自堕落でぼーっとした私生活最高!!!

 

 

 

つまり

 

何が言いたいかっちゅーと

 

 

なんっにもしていないからブログネタがございません!!!

 

 

一応はてなブログにも

ブログネタの提供みたいなのがあるんだけど

『おすすめの勉強法はある?』

とか聞かれている

 

 

勉強なんてした事無いから分からないよ・・・!

 

どんな長文でも暗記出来るって所を活かした

国語の教科書丸暗記とかしか私出来ないもん・・・!!!

 

 

いやーそろそろブログネタを探しに

ちょっと外出しなくちゃならないですね

 

元来出不精で

休日はほぼ出掛ける事の無い私なんですが

ブログネタの為なら恐ろしく行動的だから

もう早速明日にでも出かけると思うんだ

 

ブログを始めたお陰で

私は大層人間らしい生活が出来ているよ・・・

 

 

ちなみに

 

無職で引き籠り生活をしている私の本日の行動は

 

 

AM8時 起床

AM9時 朝食を食べる

そこからしばしネットサーフィン

PM1時 昼食を食べる

PM2時 お腹いっぱいで眠くなったのでお昼寝

PM4時 起床 レジン遊びを開始

PM7時 夕食を食べる

PM8時 海外ドラマ鑑賞をしながらレジン遊び再開

 

 

そして現在時刻0時

 

当然のようにブログネタが無くて死にかけている

 

 

こんな生活してたらネタなんてあるはずないわ・・・!

 

 

はぁーネタが無いネタが無い!!!

 

 

 

まぁ・・・

 

 

強いて言うなら

 

私が普段使っていた座椅子の塩梅が

何故かやたらと悪く

必死に背もたれの調整をしていたんだけれど

 

何度やっても変な位置で背もたれが止まったり

ネジがダメになったのかカパカパした感じの感触がある事にいら立ち

 

「ふんっ!こんちくしょう!」と思って

勢いよくドンッ!と背中を背もたれに預けた所

 

 

ガキン!!!という金属音とともに

背もたれがバターンと後ろに倒れ

 

驚いて勢いよく跳ね上がった両足が

思いっきりテーブルに激突して赤く変色し

 

座椅子もぶっ壊れたって事くらいだろうか

 

 

 

死ぬほどびっくりしたんだからぁぁぁーーー!!!