明日お引っ越ししまーす!

 

皆様こんにちは

LUKAでございます

 

 

先日

ブログをまたお引越ししますよー!

という事をお伝えしたのですが

本日はお引越し先へのリンクを貼っておきます!

 

新しい引っ越し先でのブログ更新開始は

 

明日!!!

 

 

5月25日(月)から引っ越し先でブログの更新をしますよー!

 

 

ちょっと急なんだけれど

ここのリンク切れの期限ぎりぎりだと

見落としていた人が困るかなぁーと思ったので

早めにパパっとリンク貼って移動しちゃおうと思っております!

 

更新されていないのを見たら

きっと気付いて覗きに来てくれる・・・よね?

 

 

そして大事な引っ越し先のリンク先こちら!

 

↓   ↓   ↓

 

『黒猫のワルツ』

 

 

皆さんこちらから移動してくださいねー!

 

 

こちらのはてなブログ有料版にお引越しして1年

 

最近でも以前の読者様から

「やっと見つけた!」

というコメントを頂いたりしております

 

 

まだ探してくれていたんだ・・・!

 

ありがとうございます!!!

 

 

中には本当に見知った

アメブロ時代によくコメントを下さっていた

古くからの読者様もちらほら・・・

 

有難い事ですね

 

 

ブログを始めてもう9年くらい経つのかなぁ

 

ずーっと同じ場所でブログを続けていたら

明確に「いつから始めたよ!」というのが分かるんだけれど

お引越しをしちゃったから

もはや自分が一体いつからブログをスタートさせたのか記憶にない

 

そういうね・・・

 

記念日とか誕生日とか全然覚えてられない人なんでね・・・

 

多分まぁその・・・

私が好きなブロガーさんが

最近引退した際に「10年という節目」での引退だったので

私は大体9年くらいでしょう!!!

 

 

・・・こういう所適当だなぁ私って・・・

 

 

最初こそ全く読者様がつかなくて

ただただ本当に「LUKAの独り言ブログ」だった

 

アクセス数0がずーーーっと続いていたんですよ

 

2か月くらい経って

たった一人覗いてくれる人が出来た感じだった

 

 

だからこそアメブロの時には

「LUKAの独り言ブログ」というタイトルも入れていたんだけれど

いつからか私のお話を聞いてくれる方々が現れ

一人

また一人と聞き手が増えて行って

今では「独り言」ではなくなっている

 

有難い事ですね

 

いつも言っているけれど

皆様の支えあってのこのブログ

 

LUKAの独り言を

LUKAの独り言じゃなくさせたのは

他でもない読者様だった

 

 

だから今のこのブログには

「LUKAの独り言ブログ」という文言が含まれていない

なんて事情があったりしちゃう

 

 

強いてサブタイトル的な物を付けるとしたら・・・

 

「LUKAが一方的に語り掛けるブログ」

みたいな感じになるかもしれねぇ・・・

 

なんかちょっと一気に雰囲気が悪くなる

そんなサブタイトル

 

 

お引っ越し先のブログの方も

サブタイトルは今の所無しでスタート予定です!

 

皆様

これまでありがとうございました!

そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたしまっす!!!

 

 

という訳で

 

このアカウントでは最後の更新ですからね・・・

 

ここはサクッとリクエストにお応えして

 

 

猫ちゃんたちの記事行きましょうか!

 

 

とは言え・・・

えーっと何だろう

最近猫ちゃん達も忙しいらしいんですよ

 

話を聞いてみた所

「忙しくてお前に構ってる暇ないにゃー!」

って事だった

 

うん

言ってたよ

 

「ちょっと挨拶するくらいなら良いけど

 写真にまでは付き合ってらんねぇな!」

って言ってた

 

 

だから

 

こういう写真しか撮らせてくれねぇの

 

 

f:id:waltz_of_black_cat:20200523205850j:plain

 

ココア・・・

 

あっほみてぇに急いで飯食ってる

 

急いで飯食ってすぐ遊びに行っちゃう

 

 

春だもんね・・・そりゃ忙しいよね・・・

分かる・・・

分かるけど・・・私とも遊んでください・・・!!!

 

 

モカもこの有様

 

f:id:waltz_of_black_cat:20200523205949j:plain

 

 

忙しいから構ってらんねぇ!

という雰囲気を全力で醸し出してきやがる

 

f:id:waltz_of_black_cat:20200523210037j:plain

 

撫でていてもソワソワソワソワして

全然落ち着いてくれない

 

 

ただ

ミルクだけはのんびりと眠っているご様子

 

 

f:id:waltz_of_black_cat:20200523210108j:plain

 

近付いてカメラを向けると

すぐに目を覚ました

 

「え?何?(寝起き)」の表情

 

 

そして次の瞬間

 

 

f:id:waltz_of_black_cat:20200523210148j:plain

 

「てめぇ・・・

 人が気持ちよく寝てるのに何の用だ・・・!?(殺意)」

と言わんばかりの眼圧である

 

この目・・・

今にも殺されそうな不安な気持ちになる

 

思わず一歩後ろに下がりそうになった

 

 

だけど撫でてあげるとこの表情!

 

f:id:waltz_of_black_cat:20200523210239j:plain

 

もーーーなんだよーーーー!

 

「撫でもせずに写真だけ撮ってるんじゃねぇよ!」

って事だったのー!?

可愛いんだからー!!!

 

 

夜の間は大忙しのご様子の猫たちも

日中は日の当たる場所でゴロンゴロンしているらしく

モカがしっかりサービスショットを撮らせてくれました

 

f:id:waltz_of_black_cat:20200523210442j:plain

 

「お?なんだ写真か?」

って感じの表情である

 

お前は本当にいい子だねぇ!

 

ブロガーである私のやるべき事を分かった上で

協力してくれているかのようじゃないか!

 

そうそう!

 

高速で飯食ってるせいで

残像しか写っていない写真なんて読者様は求めていないの!

 

猫の写真下手くそ選手権とか狙ってないから!

 

f:id:waltz_of_black_cat:20200523210557j:plain

 

まるで王者の風格である

 

もっこもっこ

 

顔面をお腹に突っ込むと

そこは天国なんですよ・・・

 

オスだからかなぁー若干臭いんだけど

それでも可愛い

 

猫吸いして一番幸せな気持ちになれる良い香りなのは

もちろんいつだってミルク

 

だけど毛のふわっふわ感と手触りの満足感は

ダントツでモカ

 

 

猫の・・・筋肉を楽しみたい場合は・・・

細マッチョのココア・・・かな・・・

 

なんか・・・猫じゃないみたいな・・・

がっしりとした手触りなんだ・・・

 

 

いやーしかし良かった!

私のお抱えモデル・モカのお陰でばっちり取れ高稼げたよ!!!

 

モカだけなんだよなぁー

カメラ向けるとカメラ目線で止まってくれたり

どこかを眺めてその姿勢で静止してくれるの

 

とにもかくにも

これでブログに使える画像揃ったわ!

 

 

ただ・・・さ・・・

 

ココアがさ・・・

ココアがひでぇんだよ・・・

 

残像しか撮れてねぇじゃん・・・

 

お前が一体どういう生き物なのか

この記事だけ見た人には分からねぇよ・・・

 

 

と思ったら

以前に撮っておいたココアだけの画像があった!

 

 

f:id:waltz_of_black_cat:20200523210711j:plain

 

とにかくなげぇ

 

そこまで伸びて寝る必要性あるの?

と思って撮った写真である

 

そしてこの表情!!!

 

 

f:id:waltz_of_black_cat:20200523210753j:plain

 

「これからも黒猫のワルツをよろしくにゃん!」

 

 

・・・って言ってるって事にしましょう!!!