かろうじて生きてるよ!

 

皆様こんにちは

お久しぶりです!

LUKAでございます!!!

 

大変ご心配をおかけしましたが

かろうじて生存しております!

 

たくさんのコメントありがとうございます!

生きてまーす!生きてますよー!

 

 

でだ

何が起きたかっちゅーと

 

 

手術が若干その・・・失敗ではないけれど

問題がある箇所が切除されておらず

入院6日目以降から死にそうなくらいの激痛に襲われ

そこからずーっと上からも下からも鎮痛剤!

という状態になっておりました

 

凄腕医師がいる病院への転院もしましたね・・・

最初に入院&手術をした病院では

「開腹して中を見た限り

 うちではこの難易度の手術はお手上げです・・・

 申し訳ない・・・」

と言われてしまうほど

酷い臓器の状態だった

 

 

現在は

問題がある箇所の機能を止める

なかなかきついお薬を投薬されて

ようやくそれが効いてきた状態

 

ただ

走れもしないしジャンプとかも出来ない!

重い物も持てないし

薬を6種類も飲み続けている!

 

そして一日に何度も激痛が走る

 

体重も6キロ以上落ちてガリガリになりましたわ!

 

 

なんてこった!

 

 

そしてようやく

10月に再手術が決定したところでございます!

 

なので

全くブログを書いている肉体的な余裕も

精神的な余裕もなく

痛み&治らない事に対するイライラと戦う日々でしたね・・・

まさかこんな事になろうとは・・・

 

 

でだ!

ブログについてなんですが

まだもうしばらくお休みとさせていただきます!

 

再開時期は来年になるのかなぁ・・・

 

再手術もなかなかのリスクが伴う手術なので

それが無事終わって

経過が良好だったら再開しようと思います!

 

 

なのでそれまで

今しばらくお待ちください!

 

 

毎日覗きに来てくれている読者様や

心待ちにしてくださっている読者様へ

元気になって病院での出来事を報告出来る日を

私自身も楽しみにしております!

 

皆様

いつもありがとうございます!!!

待っててねー!