分かっちゃいたけど

 

皆様こんにちは

LUKAでございます

 

 

えー本日は

先日ネットサーフィン中に見つけた

『恋愛免許証』という・・・診断?みたいなものを

やっていきたいと思います!

 

なんかちょっと・・・なのかな?

結構前なのかな?

流行ってた時期があったらしいですよ

 

 

まぁね

36歳にもなって何が恋愛かっちゅー話なんですけど

質問事項を見てみた所

結構自分の性格を皆さんにご紹介するのにも

適しているのかなと思ったのでやってみる事にしました

 

 

自分もやってみたい!

という方は是非ネットで『恋愛免許証』を検索してみてくださーい!

 

 

では!

 

LUKAという名前で性別と生年月日を入力して

いざ!!!

 

勝負!!!(?)

 

 

f:id:waltz_of_black_cat:20200119210532j:plain

 

ん~!

なるほど!

 

あんまり苦手なタイプっていう苦手なタイプもないんだよなぁ

 

特別性格が意地悪な人は好まないけれど

こういったざっくりとした分類で人を判断する事はないかもしれない

 

ただ

手がかかる人や世話が焼ける人は

好きにも嫌いにもなれないかもしれない

 

自分の事は自分でやれよ・・・

と思うくらいだろうか

 

という訳でこう!!!

 

f:id:waltz_of_black_cat:20200119210728j:plain

 

 

次!

 

f:id:waltz_of_black_cat:20200119210744j:plain

 

疲れてるね・・・!!!

 

人生にゃ疲れちゃいないけれど

恋愛に対しては非常に疲れたわ!

しかも二十台前半というまだまだ花盛りな時点で疲れた

痩せ馬のさきっ走りタイプだからね

 

その疲れが影響しているのか

1問目以降は一切該当しない

 

恋愛事に関する興味が一切消え失せている・・・

 

まぁ・・・こうなるわな・・・

 

f:id:waltz_of_black_cat:20200119210940j:plain

 

なんかこれまずい気がするな・・・

ここで1つしかチェックが付けられないのって

後々良くない結果を招く事になる気がする・・・

 

 

だけどこれを始める時に

『正直に答えましょう』みたいな事書かれてた気がするし

もう仕方ない・・・!

 

さぁ次だ!

 

 

f:id:waltz_of_black_cat:20200119211049j:plain

 

あぁーこれどうだろうなぁー

結構友達とは遊んでいたけれど

そんなに発言力がある方ではなかったと思う

 

皆をまとめてどうこうっていうのは面倒なので

得意な人がやってくれるのはありがたいし

勝手にやっててくれ

みたいな感覚だったかな・・・

 

 

そして私の友人は

結構美人が多いと思う

 

高校時代の友人なんか一人はモデルもやっていたし

皆めちゃくちゃモテていた

 

 

だけど

彼女たちが好むようなこじゃれたお店は苦手

 

なんでライトに色ついてんの・・・?

若干店内が薄暗いのも気になるんだけど・・・?

そわそわしてくるーーーっ!

ってなる

 

って事でこう!

 

f:id:waltz_of_black_cat:20200119211349j:plain

 

 

さぁ次!

 

f:id:waltz_of_black_cat:20200119211459j:plain

 

眠れない夜はないね・・・!

基本的にベッドに入ったら即寝だからなぁー!

 

人間関係で悩む事もまぁー無い!

上手くいく時はいくし

いかない時はどうやったって上手くいかない

お互い人間同士だからこそなるようにしかならねぇさ!

と思っているからかなぁー

 

ただこう

人生生きてりゃいろんな事があるけれど

自分は大層恵まれていると感じている

 

今が一番幸せだ!

と今こうして思えるのも

恵まれた環境だからこそなのだろう

 

 

ネットでの知らない人からの発言にいちいち傷つけられていたら

ブログこんなに続けて来られなかったでしょうよ・・・

ちょっと厄介な人に絡まれて

「チッ面倒くせぇ」と思う事もあったけれど

まぁでもそれもネットの醍醐味でしょうしね・・・!

 

なのでこう!

 

f:id:waltz_of_black_cat:20200119211513j:plain

 

さぁ次だ!

 

f:id:waltz_of_black_cat:20200119211521j:plain

アプローチにうんざりはあるね・・・!

 

どうしてこう「恋愛」でしかものを見られないのかなぁ

異性だからってなんでも「恋愛」に結び付けて

純粋な優しさを履き違えないで頂きたい

と思った事は多々ある

 

 

カップル状態・・・!

難しいなぁ・・・!!?

いやまぁーなんだろねこう・・・

恋は盲目状態になった事はあるからね!?

あれは今の私からするとバカップルに違いないから

カップル状態の時もあったでしょう・・・!

 

私だって若い頃は・・・若い頃は・・・!

 

 

バレンタインデーに関しては難しいね・・・?

会社とかだと付き合いも兼ねて渡さなければならない雰囲気の職場

なんかもあるわけじゃないですか

 

だから全くの無関係とは思っていない

 

 

こう!!!

 

 

f:id:waltz_of_black_cat:20200119211537j:plain

 

さぁ次だ!

 

・・・長いな・・・

これやっている最中

私は完全に初めて挑戦している状態でありながら

画像の編集(広告の削除)なんかをしながらやっているんですよ

 

だからすっげー時間かかってる・・・

もうそろそろ終わりにしませんか・・・?

 

f:id:waltz_of_black_cat:20200119211548j:plain

 

口喧嘩は強いでしょうねぇ・・・!

 

あんまり良い印象無いけどさ・・・

口喧嘩では負ける気しないなぁ

 

 

小学生の頃は学校行事のスポーツもよう参加していて

結構活発な方だったけれど

転校してからはかなり・・・反抗期に突入しましたからね・・・

活躍するほど行事に参加していない

 

ただスポーツはやればかなり出来る方だった

 

真面目にスポーツやるの馬鹿くせぇ

と思っていたからあまり進んでやる方ではなかったけど・・・

 

 

ゲームは無理だね!

ルールや操作を覚えるのも無理だけど

とにかく無理だ!苦手だね!

 

一旦みんなで記憶喪失になって同時にオセロを勉強・・・

勝てそうな気もするけど・・・どうだろう

こはちょっと難しい質問だな・・・

いや

無理かな!?

 

 

f:id:waltz_of_black_cat:20200119211600j:plain

 

さぁお次!

 

 

f:id:waltz_of_black_cat:20200119211608j:plain

 

えーっと

クレーム対応とかやってた事がある人なら

誰でもそうなんじゃない?

どんなに不利でもうまい事言って丸め込まないと

生きていけないからね!

 

人前で話すのも抵抗はないし

初対面でも私には「ビジネスモード」があるから・・・

 

脳をカチッと切り替えて対応すれば

誰が相手でも冷静に対応できますよ?

ただプライベートで遊びに出かけている時に

見知らぬ人が参入してくるのはちょっと嫌かなぁ・・・

 

こうだ!

 

f:id:waltz_of_black_cat:20200119211618j:plain

 

次!

 

f:id:waltz_of_black_cat:20200119211629j:plain

 

写真は嫌だねぇー!

大の苦手!

 

えーっと

子供は苦手な私なんだけれど

 

お給料が発生するなら自信ありますよ・・・?

 

絶対仲良くなれる自信あるね・・・!!!

 

・・・私自身が中身が子供だらかね・・・・・・・

 

f:id:waltz_of_black_cat:20200119213833j:plain

はい次!

長くて疲れてきたからサクサク行くよ!?



f:id:waltz_of_black_cat:20200119211646j:plain

 

これはもう・・・ね

長く私にお付き合いくださっている読者様ならわかるでしょう・・・

 

こう!!!

 

f:id:waltz_of_black_cat:20200119211655j:plain

ブログでは意味のない事ばかり書き綴ってるんだけどなぁー

 

おかしいよなぁー

 

 

さぁ次!

 

 

f:id:waltz_of_black_cat:20200119211703j:plain

 

あぁー

冷たい人間だと思われるかもしれないけれど

重症じゃない相手を気遣って自分まで気を落とす

なんて事は絶対にない・・・!

 

お前が一緒になって落ち込んだり心配した所で

世の中の何が変わるんですか?

って真顔で聞きたいくらいだからね・・・

 

これがこうなんだから

「話を聞いてほしい」なんていう人も理解出来ないわな!

 

はい

こう!

 

f:id:waltz_of_black_cat:20200119211714j:plain

 

よーーーやく終わったーーー!!!

 

まぁなんでしょうね

普段見えない私の考え方なんかも見えたんじゃないでしょうか?

 

見えちゃまずいものまで見えた気がしないでもないけど・・・

 

 

さぁ結果はどうだ!!!?

 

 

f:id:waltz_of_black_cat:20200119214207j:plain

『男どもに連戦連勝し、最後は一人』

 

吹くわ

 

最後は一人って所が笑えるじゃん・・・!

 

そして認定された特性に・・・あるね!?

『結婚不向き』

 

分かりますぅ!!!?

 

私もそうだと思ってたんですよぉ!

 

なんか『天狗』っていうのが引っかかるけど

まぁでも『束縛される』が当たってんだよなぁ・・・!?

 

何これ

どこでそれ分かった?

 

 

純粋さが異様に少ないねぇ・・・

 

うーん・・・

そんな気は・・・してたが・・・・・・!!!

 

 

後はその下の方にこんな詳細画面もあった

 

f:id:waltz_of_black_cat:20200119214214j:plain

 

テキトーって・・・!!!

 

えぇ私テキトーかなぁー・・・!?

色々考えてたどり着いた結果が

「考えても仕方ない事は考えないで行こうぜぇ~」なんだけど

これってやっぱテキトーなだけなのかなぁ・・・?

 

f:id:waltz_of_black_cat:20200119214220j:plain



うーん

 

まぁ総合すると

 

 

当たってる・・・かな!!!?

 

 

という訳で

興味がある方は是非やってみてくださいねー!

 

 

 

うぅーーーん

 

ちょっと考える時間をください・・・!