メリクリ!!!

 

皆様こんにちは

LUKAでございます

 

 

今年もクリスマスがやって来ましたね

 

 

私の大好きなブロガーさんが

今年も素敵なブログを公開して下さる事でしょう

(この記事を書いているのは12月23日)

 

 

いまだに12月24日と25日の

どちらが『クリスマス本番』なのかが

よく分かっていない私ですが

 

 

何だかんだで毎年恒例になっている

 

拾い物おもしろ画像を貼っていきますよー!

 

クリスマスにぼっちの方も

家族と楽しく過ごす予定の方も

恋人といちゃいちゃ過ごす予定の方も

皆さん楽しんで行ってくださいねー!

 

では

早速いくぞー!

 

 

f:id:waltz_of_black_cat:20191224234604j:plain

 

ん・・・?

この発言の意味が理解出来ない私の頭が悪いのか・・・?

なんか全然頭に入って来ないぞ・・・!?

 

 

f:id:waltz_of_black_cat:20191224234639j:plain

 

いや待て!!!

 

なんかこの人の発言訳分かんねぇぞ!!!?

私がおかしいんじゃねぇ!!!

 

 

f:id:waltz_of_black_cat:20191224234732j:plain

 

これは物凄く理解出来るけど

堂々と発言出来る勇気がすげぇ・・・!

 

そしてこの可愛い笑顔で毒を吐く姿にじわじわくる・・・

上司が枕濡らすやつじゃん・・・!

 

 

f:id:waltz_of_black_cat:20191224234846j:plain

 

岐阜県・・・

要求がハード過ぎないか・・・!?

 

 

f:id:waltz_of_black_cat:20191224235411j:plain

 

こっちも要求がハードだな!?

『簡単なマジック』とかってレベルじゃねぇだろ!

もはや魔法使いレベルだよ!!!

 

 

f:id:waltz_of_black_cat:20191224234911j:plain

 

えっとこれは・・・行っている美容室が悪いの!?

 

それともその・・・その髪は・・・

自前の毛髪ではないものなの・・・?

 

貴方の髪型の方が危ないわ・・・!

 

 

f:id:waltz_of_black_cat:20191225000636p:plain

 

もう・・・

もう頑張らないでぇぇ!!!

 

 

f:id:waltz_of_black_cat:20191224234958j:plain

 

あんたははっきり言いすぎだろ・・・!!!

 

いや

この毒舌感・・・嫌いじゃないけど!

 

 

f:id:waltz_of_black_cat:20191224235052j:plain

 

そんな二つ名いつの間についてたの!!?

滅茶苦茶かっこいいじゃん・・・!!!

 

 

f:id:waltz_of_black_cat:20191224235136j:plain

 

ちょっ・・・血が!!!

って言うかあんた

よく見たら両手の指からめっちゃ血ぃ出てるんですけどー!?

 

 

f:id:waltz_of_black_cat:20191224235216j:plain

 

えっと

 

怪我した忍者がいっぱい居るって事?

忍者同士の抗争みたいなのがあったのかな!?

 

 

f:id:waltz_of_black_cat:20191224235253j:plain

 

 

それだとただの新聞配達員・・・

 

 

f:id:waltz_of_black_cat:20191224235512j:plain

 

まぁね!?

同じ事をしてやろうとすると

そういう事になるんだけどね!?

 

 

f:id:waltz_of_black_cat:20191224235310j:plain

 

ちょっとよく分からないんだけど・・・

操作している本人も見えないって認識でオーケー?

 

そしてそれは仕様として正解なの?

 

 

f:id:waltz_of_black_cat:20191224235608j:plain

 

わ・・・

私が知ってるピカチュウはこんなのじゃなかった気がする・・・!

 

 

f:id:waltz_of_black_cat:20191224235654j:plain

 

これを書いた子供の親は

きっとこれからも大層苦労する事でしょうね・・・!

 

 

f:id:waltz_of_black_cat:20191224235741j:plain

 

そういう事じゃないけど

むしろこれはこれで面白い!!!

 

f:id:waltz_of_black_cat:20191224235811j:plain

 

まさかりかついだ金太郎の方は見た事あったけど

もしもし~の方は初めて見た・・・

 

この珍回答をした子供たちは天才か・・・!?

 

 

f:id:waltz_of_black_cat:20191224235938j:plain

 

身をもって知れって事ですか!!?

私この授業の日は学校休ませて頂きます!!!

 

 

それではラスト!!!

 

 

f:id:waltz_of_black_cat:20191225000107j:plain

 

何が悲しくてクリスマスにもやしだよ・・・!!!

 

 

 

ちなみに私の今年のクリスマスの予定は

 

 

「家に引き籠ってネットサーフィン」です

 

 

一歩も家から出ないぞー!!!