右上のがに股の天使がやたら気になる

皆様こんにちは

LUKAでございます

 

 

以前からよくネットサーフィンをする私なんですが

ちょっと以前から気になっていた事があった

 

 

ネットをやっていると

広告が表示されるじゃないですか

 

あれの漫画の広告なんですけど

 

 

女性向け漫画のワンシーンが滅茶苦茶気になる

 

 

例えばこれ

 

f:id:waltz_of_black_cat:20191027223850j:plain

f:id:waltz_of_black_cat:20191027223902j:plain

f:id:waltz_of_black_cat:20191027223908j:plain

 

夫が浮気していそうな雰囲気がプンプンしてくる

 

 

あのー・・・

 

女性向けの漫画なのに

『夫が浮気しています』みたいな内容って

読んでいて気分が良いもんなんでしょうかね・・・?

 

 

ちょいちょい広告で表示されている漫画のコマが

こういう感じの不倫系を題材にした内容に見受けられるんだけど

なんでわざわざそんな不幸体験みたいな話を

漫画にしなきゃならんの?

 

 

ハーレクイーンっていうんですかね?

若干キラキラした絵の物はこれまた真逆で

「富豪に見初められました!」

みたいな内容っぽくて

これもこれでどうなんだ・・・?

って思うんですけど

 

まぁなんだろう

漫画=楽しい気持ちになるもの・感動するもの

みたいな認識だとするなら

ハーレクイーン社(?)の作品は

有りなんでしょうよ

 

夢を見る的なね!?

 

 

じゃあ!

 

この不幸体験みたいな漫画は何なのか

っちゅー話ですよ!

 

読んで誰が得すんだ!?

 

 

もちろん記事にするために

ストーリーをざっと調べてみましたとも・・・!

 

広告をクリックして漫画のタイトルを調べつつ

立ち読み出来るページ数が限られているんで

ネット上でネタバレ有りの情報を検索して

ストーリーを大まかに調べてみた

 

大体5~6タイトル分調べたのかな?

 

 

この手の漫画はね・・・

 

 

妻も浮気するわ・・・!!!

 

 

あのー・・・

 

 

旦那が浮気してました

優しくしてくれた若い男と浮気しました

 

みたいな流れが多いっぽい

 

 

はぁぁぁあああー!

 

なるほどねぇー!?

そうくるかぁー!

 

 

え?

割と胸糞悪いんだけど

女性向けの漫画なんだよね?

女性はこういう漫画・・・お好きなんですか・・・?

 

その上

世間が狭いというかなんというか・・・

展開がね

ぐるぐる身内で回るものもあるんですよ

 

夫の浮気相手は実はその妻に対して復讐を誓った女性で

妻の浮気相手はその復讐女の手先だった

とかなんかそういうドロドロ展開

 

 

面白いかこれ!!!?

 

 

いや・・・

まぁ面白いと感じる人も居るから需要がある訳で

供給されているジャンルなんでしょうね・・・

 

そう・・・なんだ・・・?

 

いまいち分からんなぁ・・・

 

 

そして多分これもまた女性向けの漫画の広告なんでしょうけど

「上司(男性)」と「部下(女性)」の恋愛ものっぽいのも

よく見かける

 

え?

会社に何しに行ってんの・・・?

 

そしてそもそも

私がこれまで見て来た上司=大概性格悪いおっさん

 

全然共感出来る気しないわぁ・・・!!!

 

 

 

とまぁ前置きはこれくらいにして!

本日はツッコミどころしかない漫画のワンシーンに

ツッコミを入れていきましょう!

 

以前にも少女漫画メインでやったんですけど

今回はジャンル問わずでやりますかね

 

 

じゃあいきますよー!

 

 

 

f:id:waltz_of_black_cat:20191027230347j:plain

 

いや待って?

 

何それどういう状況!?

そのシーンにカニどうしても必要だった!?

 

 

f:id:waltz_of_black_cat:20191027230507j:plain

 

子供になんつー質問してんだよ!?

そんなサラッと聞いて良い質問じゃねぇよ!!!?

 

f:id:waltz_of_black_cat:20191027230545j:plain

 

腕の長さが妖怪レベルだろ・・・!!!

歩いてたら地面につく勢いだぞその長さ・・・!

 

ノックの有無を気にする前にその男の腕の長さを気にしろ!?

 

って言うか

この人の漫画だと思うんだけど

以前にもツッコミネタに使わせて貰った気がする・・・

 

こうなってくると俄然漫画読んでみたくなるわ・・・

絶対(色んな意味で)面白いだろ・・・

 

 

f:id:waltz_of_black_cat:20191027230644j:plain

 

くっそ・・・

なんっか腹立つ喋り方しやがって・・・

 

ひらがなを一から勉強し直せってんだ!

 

 

f:id:waltz_of_black_cat:20191027230707j:plain

 

うるせぇ!!!

その喋り方だと何にも響いてこねぇわ!

 

 

f:id:waltz_of_black_cat:20191027230823j:plain


とんっでもねぇ偏見だな・・・!

なんつー事言ってんだこの鳥・・・え?鳥が喋ってる?

 

f:id:waltz_of_black_cat:20191027230919j:plain

 

 食べ物&楽器を粗末にするんじゃねぇよ!

純粋にそんな作り方した物食いたくねぇわ!

 

 

f:id:waltz_of_black_cat:20191027231014j:plain

 

大丈夫大丈夫!

じゃねぇんだよ!

全然だいじょばねぇわ!

15歳で結婚てどんな法律だこんにゃろう!

 

f:id:waltz_of_black_cat:20191027232220j:plain

 

野球のルール知らない私でも分かるけど

これはストライクじゃねぇ・・・!!!

とんっでもねぇ誤審だなおい!?

 

f:id:waltz_of_black_cat:20191027232302j:plain

 

えっ?何?これテニスコート

「たった2人で挑むとは」

ってどう見てもお前らの人数の方が異常だろ・・・!!!?

 

 

f:id:waltz_of_black_cat:20191027232401j:plain

 

何してんのマジで・・・!?

返せよ皆の肩パット・・・!!!

 

 

以前にもキャプテン翼

ラストを締めくくった事があったと思うから

出来れば違うのを選びたかったんだけど・・・

 

やっぱさすがと言うべきか何というべきか・・・

 

秀逸なんだよなぁ・・・!

 

f:id:waltz_of_black_cat:20191027231048j:plain

 

えっ