LUKA家のスキンシップ

 

皆様こんにちは

 

LUKAでございます

 

 

 

本日は

お引っ越し直後という事もあり

 

私の実家で時折行われる

『過激なお遊び』を

4コマ漫画にしてお送りします

 

 

 

いつもは文章だけですけど

やっぱり漫画になっていた方が

臨場感があるってなもんですよね!

 

 

 

 

私は時折

実家で居眠りをしてしまう事がある

 

 

基本的には

週末であろうが何であろうが

必ず自宅へ帰る事にしているんだけれど

 

よほど疲れている時は

実家の2階にある自分用の部屋から

枕を一つ引きずって持って来て

 

お気に入りの水色の毛布に

ぐるぐる巻きのミノムシ状態になって

ソファで寝てしまう

 

 

 

その日

翌日が休みという事も手伝って

ついウトウトしてきてしまい

2階から枕を引きずって持って来た後

 

すぐにコロンと転がって眠ってしまった

 

 

 

結果

 

 

翌朝こうなった

 

 

 

年寄りの朝は早い

 

 

f:id:waltz_of_black_cat:20190612204737j:plain

 

f:id:waltz_of_black_cat:20190612204742j:plain

 

f:id:waltz_of_black_cat:20190612204729j:plain

 

f:id:waltz_of_black_cat:20190612204732j:plain

 

 

笑い声の主は

 

 

もちろん

 

 

 

母ぁぁぁあ!!!

 

 

あんた70歳も目の前なのに

一体なんつー事してくれてんのぉ!?

 

 

 

自分の身体が突然転がって

宙に浮かんだ瞬間

 

驚き過ぎて力が入り

鼻水が飛び出した

 

 

 

驚き過ぎて声も出ない

 

面白いのは面白いけど

いかんせん痛い・・・!

 

 

母はそりゃーもう悪魔のように

1分以上笑い転げていたし

 

終いには父まで

 

 

 

父「お前身体浮いた瞬間

  目ぇまん丸になってたぞ!」

 

 

 

と言って笑い出す始末

 

 

 

いやまぁ私も好きですよ!?

 

過激なのは嫌いじゃない・・・!

 

 

むしろ『ドッキリ』としては

上等な出来だ!

 

 

しつこく起こされるのは嫌だけれど

こういう起こされ方は

『面白いから』という理由で文句も言えない!

 

 

 

だけどだ!!!

 

 

だけどこれはアレだよ!?

 

 

どうせやるなら

ネタとして使えるように

動画くらい撮ってくれないと

 

おいしさ半減だから・・・!!!

 

 

 

という訳で

 

この後

痛む左肩をさすりながら

必死に母に

 

動画の撮り方を教えた

 

 

 

私「どうせやるなら

  徹底的にやってくれないと!

  分かった!?

  やるならやるで

  ちゃんと最後まで完璧にやって!!!」

 

母「あんたの面白い動画なんて撮ったら

  あんたに撮られたあたしの変な動画

  ブログに載せられそうだから

  絶対撮らない」

 

 

 

え・・・?

 

 

もちろんそのつもりですけど・・・!!!?