モカはお父さん似

皆様こんにちは

LUKAでございます

 

 

最近

メルカリの対応で毎日外出している私

 

 

目が覚めたらまずはレジンを使用したパーツ作成

 

次にやるのはメルカリチェック

 

商品を梱包して出荷の為に家を出て

ついでに必要になった材料を購入

 

帰宅したらブログ記事を書いて

 

商品のパーツ組みを開始

 

溜め込んだ商品を一気に撮影!

 

 

先日までぷー太郎らしく

ダラッダラ過ごしていた私が

ようやくまともに動き出した感じがする

 

働け働け私~!

 

 

そんな私を

いつだって優しく癒してくれる存在が居る

 

 

それは

 

 

f:id:waltz_of_black_cat:20190828232039j:plain

 

もかぁぁぁぁああ!!!

 

 

商品の出荷帰りに実家へ寄ると

家の中には猫一匹居やしない

 

完全なる無人状態

 

なんだけど

5分も経たずに外から

 

「なぁ」

 

と私に声を掛けながら

戻って来てくれるのがモカである

 

 

最近モカは私を呼ぶ時

「なぁ」と言うのだ

 

まるで亭主関白な旦那のよう

 

 

私の足に頭を何度もこすりつけ

その場にゴロンとお腹を出して寝転がり

 

 

モカ「なぁ」

 

 

かんわぇえええ!!!

 

 

私の車の音を聞き分け

全力ダッシュで家へ帰って来てくれている所を想像すると

涙がちょちょぎれそうである

 

車にだけは注意してね!?

 

道路を渡る時は右見て左見て右見てからね!?

 

 

ひとしきり私に撫でさせると

ご飯を食べ始め

何度も私の方を確認する

 

まるで

「もう撫でなくて良いのか?

 撫でたいなら付き合うぞ?」

と言ってくれているかのよう

 

 

モカさんと結婚します・・・!

 

 

そこから

10分ほど撫でさせて貰うと

モカはようやく眠りにつく

 

f:id:waltz_of_black_cat:20190828232003j:plain

 

あぁぁぁ・・・

 

その・・・

 

そのお口・・・っ!!!

 

f:id:waltz_of_black_cat:20190828232019j:plain

 

 

かじり付きたくなるぅーーー!!!

 

 

何て表現したら良いのか分からないけれど

可愛過ぎてめっちゃ顎に力入るわ・・・!

歯が割れそうなほど噛み締めちゃう・・・!!!

うぐぅうううっ・・・!!!

 

 

って言うか

その可愛いお口が

先日雀を2羽同時に咥えて来たお口なんですね・・・

 

ほんと

我が家の猫達のお陰で

この辺り一帯の生態系が崩れるからやめてください・・・

 

 

以前まではなかなか

自由に触らせてくれる猫には出会えなかったルカ家だけれど

ミルクもこのザマである

 

f:id:waltz_of_black_cat:20190828232011j:plain

 

 

ミルク「え?触ってくれないんですか?」

 

 

f:id:waltz_of_black_cat:20190828232049j:plain

 

ミルク「そうそうそこですよぉ~!」

 

 

お腹を撫でると気持ちよさそうに伸びる

 

猫のお腹なんて・・・

猫のお腹なんて触って良い場所なんですか・・・!?

 

以前まで飼っていた猫達は

お腹なんて触ろうとしようものなら

流血するほど攻撃してきましたけど・・・!?

 

 

f:id:waltz_of_black_cat:20190828232032j:plain

 

ココアも撫でられるのが大好き

 

 

ただ

 

しばらく撫でていると噛みついてくる

 

 

甘噛みですか!!!

もっと!

もっとやって下さい!!!

ご褒美です!!!

 

 

チョコはすっかりよそへ行ってしまい

家には帰って来なくなってしまった

 

 

元々一人(一匹)だけ

ちょっと変わった子だったからなぁ・・・

 

子猫の時から

皆がおもちゃにじゃれて遊んでいても

一人だけひっそり静かに寝ているタイプだった

 

多分野良猫になったか

お父さんであるクロさんの家へ行ったんだと思う

 

 

寂しいけれど

3匹の猫達はちゃんと我が家に帰って来てくれるから

それで充分でしょう!

 

 

 

ちなみに先日モカ

雀を2羽同時に咥えて帰宅

 

 

母の足元に1羽をペッと置いて

もう1羽を咥えたまま立ち去ったらしい

 

 

モカ・・・

 

あんたつくづくクロさん(お父さん)似の男前だけど

 

 

人間は雀なんて食べられないし

絶叫ものだからやめてくれ・・・!!!