ようやくテスト販売!

皆様こんばんは

LUKAでございます

 

 

以前から

『メルカリでレジン作品のテスト販売を行う』

という事を語っていた私なのですが

この度ようやく準備が整い

テスト販売を開始する事になりました!

 

・・・ので号外的な記事の更新ですね

 

 

ごうがぁーーーい!

 

ごうがぁーーーーい!!!

 

 

興味をお持ち頂けましたら

下記のリンクからご覧くださーい!

 

『メルカリ LUKA』

 

 

とりあえず現状で15SKUですかね

 

テスト段階なので同一商品を複数個出品する

という事等は考えておりません

 

見て下さる方がどの程度いらっしゃるのかなど

その辺りを確認してみたいなぁ

といった所ですね!

 

 

それにしても今回出品に関して

酷く自分が苦手な分野がある事が分かった

 

 

それは

 

作品の陳列

 

 

ずらーっとピアスを並べて撮影する時とか

パーツの向きとか揃えたいじゃないですか

 

 

力加減が苦手だからか

全然揃えられないんですよ・・・!

 

後このパーツを2ミリくらいこっちへ・・・!

と思って手を触れると

ごっしゃぁっ!

っと隣に並べてる物まで吹っ飛ぶ

 

自分の手の操作がロボットの操作より難しい

 

 

後は単純に

撮影する時にミニ植物的な物を

背景に設置して撮影している人を見かけたんだけど

 

私には多分あれは無理

 

 

幼い頃

『滅多に枯らす人が居ない』とされる

ミニサボテンを腐らせた事がある私としては

とてもじゃないけれど怖くて手が出せない

 

絶対腐る

 

大事にしよう大事にしようと水をやり過ぎて腐らせる

 

 

なので商品の紹介ページに載っている画像は

どれも似たり寄ったりのつまらない画像になりそうですが

そこはご了承ください・・・!

 

 

と言う訳で号外終了!

 

また明日の通常記事をお楽しみにー!