出品作業完了のお知らせ!

度々こんにちは

LUKAでございます

 

今しがた

メルカリへの出品作業が完了いたしました!

 

 

そしてふと先程気付いたのですが・・・

 

 

私のPCの時計狂ってない・・・?

 

 

なんか携帯電話の時計と比べると

5分くらい遅れている気がするんですけど・・・???

 

 

と思って部屋の時計を見たら

 

部屋の時計は6時間ずれて止まっていた

 

 

え・・・っ・・・?

 

私の家の中だけ正しい時間が全く分からない状態なんですけど

よくこれで私ここ最近普通に過ごせてましたね・・・!?

 

 

と言うのはさておき

早速メルカリを閲覧くださった皆様

ありがとうございます!

 

そろそろ新しいお仕事探しも始めるので

ペースは遅くなってくる・・・と思うのですが

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!