メルカリ 17時より商品追加のお知らせ!

皆様こんにちは

LUKAでございます

 

 

えー前回の失敗(?)を踏まえて

今回は事前告知ですー!

 

本日17時より

メルカリに新しい商品を追加していきます!

 

 

ただ

ミスしないようゆっくり出していきます・・・!

 

それでも多分

ナンバーとかを間違えて

慌てて訂正したりすると思うのですが

その辺は気付いても生温かーい目で見守ってやってください・・・

 

PCの前でヒィヒィ言ってますから・・・!

 

 

 

今回の目玉はこちら!

 

f:id:waltz_of_black_cat:20190907162913j:plain

f:id:waltz_of_black_cat:20190907163038j:plain



以前まで金具がゴールドしか無かったフラワーピアスですが

今回シルバーを作成いたしました~!

 

ゴールドの枠よりも若干細めの枠なので

線が細い感じのデザインになりました

 

可能な限りしっかり接着しておりますが

発送時にはプチプチで厳重に梱包するので

お手元に届いた時の姿は素敵とは言えないでしょう・・・

 

ご了承ください!!!

 

 

こちらはリクエストで頂いた

ファスナーチャーム(兼ペット用アイテム)

 

f:id:waltz_of_black_cat:20190907163141j:plain

 

猫ちゃんの首輪に着けられるような

小さなアイテムが欲しい

というご要望を頂き

ファスナーチャーム兼ペットの首輪用アクセサリー

として作成した

直径2センチとかなり小さなアイテム

 

 

ペット用のアクセサリーという発想が

全く無かった

 

 

うちの猫達に首輪なんて着けたら

すぐその場で何かに引っ掛かって首つり状態になるか

 

そういった危険が無いよう

外れやすい首輪なんかも売られているけれど

数時間後にはもう首に

何も付いていない状態で戻って来る所しか想像出来ない

 

 

鈴も付けようか迷ったんだけれど

そうするとファスナーチャームとして利用するのが

ちょっと難しそうなので今回は控えましたー

 

 

前回好評だったアンティーク系の物も

材料の在庫がある限りでは作成したのですが

かなり数が少ない状態です

 

今後もう少し増やしていけるようにしようと思っております

 

 

出品作業が完了次第

またブログにて案内をさせて頂きます

 

興味を持たれた方は

是非足を運んでやってくださいましー!

 

 

『メルカリ LUKA』