メルカリ 商品追加作業完了のお知らせ

またまたおはようございます

LUKAでございます

 

えー

本日のメルカリ商品追加作業が完了いたしました

 

 

でですね

次回予告と言いましょうか

次回までに作成予定の作品なんですが

 

『ハロウィン系の物』というリクエストがございましたので

そちらを少量になるとは思いますが

ちょっくら作成してみようかなぁー

と思っております

 

 

『ネクタイピン』というのもあったのですが

そうなると主に男性向け商品になっちゃうんですよね

 

 

男性のご購入者様っていらっしゃるのだろうか・・・?

 

 

ちらほら見掛けはするんだけれど

男性向け商品ってほら・・・

なんだろ

レジンの風合いだと有りなんだろうか?

 

多分普段使いやスーツに合わせて使用するような物

って事になるんだと思うけど

そうなると

ガラスや石の方が何となくスマートな気がしている

 

 

なので

ちょっと気後れしている部分がありつつ

手芸用のパーツ類って主に女性向けの物が多くて

男性向けのパーツ自体が入手困難

という事情もあるんですよね

 

今後もちょっと作成するかどうか不明!

 

 

 

そして

ガラスや石のような物の作成をしてみたら?

というご意見も稀にあるのですが

 

レジンじゃなくても既に出来上がっているような物なら

わざわざレジンで模造品みたいなの作らなくてもなぁー!

 

と思っているので

『ガラスや石に似せた物』

というのは今後もあまり作る意思はございません

 

 

出来るなら

レジンでしか作れない形状や色合いの物を

今後も作っていきたいなぁーと思っております

 

 

と言う訳で

ご購入下さっている皆様!

いいね!を押して下さっている皆様!

足をお運び下さった皆様!

 

いつもありがとうございます!

 

 

これからも黒猫のワルツともども

メルカリの方も宜しくお願いいたします!!!