とんでもねぇ時間に商品追加・・・!

皆様こんばんは

LUKAでございます

 

先日

メルカリにて

レジンのハンドメイド商品のテスト販売を行った所

たくさんの方にご購入頂きました・・・!

 

ありがとうございますー!!!

 

 

こんな事言っちゃあれなんですけど・・・

あの・・・

 

 

こんなに買って頂けると思ってなかった

 

 

ブログでお知らせした直後から

いいね!を付けて頂いたり

ご購入頂いたり

 

本当に本当にありがとうございます・・・!

 

 

でまぁ今回テスト販売という事で

色々な商品を自分なりにジャンル分けして

それを大体1点ずつ出してみたんですよね

 

可愛い系

大きくて目立つ系

綺麗系

お値段お手頃系

 

結果としては

可愛い系とお値段お手頃系が売れてました!

 

そうだよねー!!!

だと思ってたー!

 

私も自分で買うなら

お値段お手頃系か可愛い系が良いもんなぁ~

 

 

でもって私の一押しは

以前このブログでも画像を貼った事があるんですが

 

f:id:waltz_of_black_cat:20190827001700j:plain

 

これね!

立体のお花!

 

可愛いんだけど

これが結構作るのも面倒で

なかなか量産出来ずにいる

 

こういうのってあまりお店で販売されていないんですよね

 

平面のお花とか

グラデーションになっていない

もっと小ぶりのお花とかはあるんだけどなぁ

 

ガラス工房でアクセサリーを作成していた時も

立体の大きな薔薇とかを作成したら

とんっでもなく売れた事があるし

やっぱりこういう感じのって私も可愛いと思うのですよ!

 

 

今回自分で想像していた以上にご購入頂けて

大層嬉しかった&色々分かって良かったでーす!

 

 

でもって今回

商品の作成→出品→出荷を一人でやっていたんですが

 

結構忙しい

 

どの作業も大好きな作業なので

全然苦じゃないんだけど

地味~に忙しくて笑えてくる

 

求人とかでよく

「ネットに商品を登録する業務」

「ネットで注文が入った商品の出荷業務」

なんてのを見かけるけれども

 

なるほど納得

 

これは分担してやる作業かも知れない

 

いずれはメルカリじゃない場所で

しっかり自分のページを作成して販売する予定だったけれど

手間暇考えるとメルカリから脱出出来る気がしないぞ・・・!?

 

 

 

そして以前コメントで

「真っ赤なやつが欲しい!」

というのがあったんですけど

 

その赤ってこういう赤じゃないですかね!?(興奮気味)

 

f:id:waltz_of_black_cat:20190827012229j:plain

 

ガラス工房で働いていた当時

色々な場所へ出張で行きつつ

都度お勉強の為にアクセサリーを見て回っていたんですが

こういう赤単色のシンプルでおおぶりなアクセサリーって

全然無かったんですよ

 

一度沖縄の土産物店で発見したけど

なんか薄っぺらいぺらっぺらの赤色のプラスチックの商品だった

 

私も赤色のアクセサリー類が好きなんで

仕方ないから自分で作ってたもの

 

 

後は

紫色もコメントにあったんですが

なんか・・・写真に撮ると紫が青に見える

っていうね・・・

この画像で見えているよりも

もうちょっと赤色多めに混色してあるんだけどなぁ・・・

 

 

と言う訳で

赤色・紫色はこれから作成してみようと思っています

 

多分赤は探してる人結構居ると思うんだよなぁ~

 

 

本題なんですが

たくさんご購入頂いたので

追加の商品をメルカリに登録させて頂きました

 

もし興味を持っていただけましたら

是非下記リンクより御覧くださいませー!

 

『メルカリ LUKA』