出品作業完了のお知らせ!

皆様度々こんにちは

LUKAでございます

 

 

えーメルカリの出品がね

 

上手くいかねぇんだなぁこれが・・・!!!

 

 

何だろあの速度?

メルカリのアプリとかがあると

マークした人が出品した時に通知があったりするのかな?

 

それにしたってとにかく早い!

 

皆さん早い!!!

 

 

いや

私としてはとてつもなく有り難いんだけれど

こう・・・出来る事なら「よーいドン!」をしたいんですよね

 

購入して下さった方の声を聞くと

「出遅れた」

なんて方もいらっしゃるんですよ

 

時間帯的に皆さん働いている時間帯が違うので

絶対に同時に見る事が出来ないのは確かなんだけど

そこはこう・・・

出品する時間帯を毎回適当にズラして出品する事で

なんとか平等さを出そうとしてみているんだ

 

だけど

ブログで通知する前に売れちゃうっていうね

 

早い!

 

毎回出品しながらPCの前で

 

「うひぇぁーーーー

 はっやぁぁ!!!

 すっげぇなこの人ー!!!

 心臓バクバクしてきちゃったよー!!!」

 

って叫んでるからね

 

 

となると・・・

 

ブログで先に

「10分後から出品スタートしますよー」みたいな通知を流して

それから出品し始めた方が良いのかな?

 

でもって出品が終わったら

「終わったよー」のアナウンスかな?

 

 

次回からそれで行こうかなー

 

『次回出品はいつになります』みたいなのは

制作の状況によっちゃって約束できないから

これくらいはしないと駄目なのかも知れない

 

 

今回も出遅れちゃった方がいらっしゃったらごめんなさい!

 

 

 

と言う訳で

今回の出品は完了しましたー!

ので皆さま是非足を運んでみてくださいましー!!!

 

『メルカリ LUKA』