メルカリ 商品追加のお知らせ!

皆様こんにちは

LUKAでございます

 

 

タイトル通り

メルカリに商品の追加を行いました!

 

前回好評だった紫色のピアスなんかも

若干追加させて頂きましたので

こちらもご覧くださいましー!

 

 

今回一押しはこちら!

 

f:id:waltz_of_black_cat:20190904161426j:plain

 

これかなりごっついサイズなんですよね

 

円の直径が5センチもあって存在感抜群

 

今回キーホルダーに出来るようにパーツを取り付けたんですが

ボールチェーンを外すと

ペンダントトップとしても使える仕様に仕上げました!

 

レザー紐を用意して通せば

結構可愛い感じになるんじゃないかしら

 

ただしこちらは1点限りですので

気になった方はお早目のチェックをお願いしまーす!

 

 

後はちょっと時期がずれちゃったけれど

アジサイカラーのピアスも追加!

 

f:id:waltz_of_black_cat:20190904161711j:plain

 

枠がゴールドしかないので

ゴールドカラーしかご用意出来ないのが残念

 

 

他にもあれこれ合わせて

合計27SKUの商品を追加しておりますので

是非御覧になってみてくださーい!

 

 

『メルカリ LUKA』

 

 

えーそして

この場をお借りしてまた御礼ですね・・・!

 

たくさんの方にリピートで購入して頂き

有り難い限りでございます!

 

そして皆様

お忙しい中受け取り後にもメッセージを下さって

ありがとうございます!

 

喜びの声を頂けるとその度に

嬉しさで飛び跳ねまくってます!

 

 

ガラス工房で働いていた時は

お給料を頂いて仕事をしていたので

当然売れる商品は作り飽きようが何しようが

エンドレスで作り続けさせられていたんですが

 

今回趣味でやっている部分もあって

好き勝手その時作りたい新しい物を作って売る

という手法が取れており

楽しくて堪りません

 

 

次から次へと新しい物を作りたいんですよね

 

『頭に浮かんだ新しいデザインを形にする』

が好きなので

同じ商品の量産には向かない性格

 

困った性分なんだなぁーこれが!

 

 

なので

「この商品が欲しかったのに売切れちゃった!」

なんて声も耳にするのですが

簡単に出来そうな物ならもちろん

即刻対応させて頂きますが

 

あまりにも時間が掛かった試作品だった場合なんかは

対応出来ない場合もございます・・・!

 

ご了承ください!

 

 

と言う訳で

これからも『黒猫のワルツ』ともども『メルカリ』の方も

宜しくお願いいたしまーす!!!

 

 

ちょっと待って!

これ下書きで用意してあったんだけど

出品作業中にもう既に売れ始めてる・・・!

 

なので

今出品中です!

 

お急ぎの方はしばらく商品が追加され続けるので

そちらをご確認ください!

 

ひぃっ!!!