舌の根も乾かぬうちに

 

皆様こんにちは

LUKAでございます

 

 

今日はお下品な話題ですよー!

食事中の方は回れ右して逃げてーーー!!!

 

 

・・・ふぅ

このセリフを言うのは久しぶりだなぁー・・・

 

 

 

先日

兄夫婦の新しい家で

晩御飯を一緒に食べて色々とお話しした訳なんですが

 

兄嫁であるYちゃんが

 

 

めっちゃこのブログ読んでくれてる

 

 

絶対このブログも読んでくれてる

 

 

うぇーーーい!

見てるぅーーー!!!?

 

 

いや

そんな茶番はどうでもいいとして・・・

 

これ

非常に面白い事が起きると思うんですよね

 

 

正直ルカ家って

 

お互いにお互いの事を理解していない

という謎現象があるんですよ

 

 

多分お互いに

お互いがどんな性格をしていて

こういう時この人ならどういう風に考えるか

みたいな事はほぼ全く理解しておらず

 

下手したら全然違う性格だと思い込んでいる可能性まである

 

 

なんだけど

 

私はもうほんと

このブログに書いている私が私の全てなんです

 

 

本音しか書かないし

 

あまりにもありのまま過ぎる

 

 

昔の出来事なんかも

んまぁぁぁぁーーー忠実に文章に表現しているつもりである

 

もちろんこれは私視点での見え方だったり

私視点での記憶によるものにはなっちゃうんだけれど

 

 

そのブログを

Yちゃんは毎日読んでくれていて

 

ブログに書いていた事を元に話をしてくれる

 

 

こうなってくるとさ

 

 

血の繋がった家族よりも

Yちゃんが一番の私の理解者になる可能性が出て来る・・・!!!

 

 

 

普通ね!?

普通は兄嫁とえーっと・・・小姑ってやつになるんですか?

私は小姑なんでしょうか?

 

そういった関係の人たちって

結構難しい感じになると思うんですよ

 

知恵袋なんかでも

「小姑が・・・!」

「兄の嫁が・・・!」

「弟の嫁が・・・!」

なんて話題は結構ある

 

 

だけど私とYちゃんは

・・・いやYちゃんは

私の一番の理解者になってくれちゃう

 

 

え?

 

懐いちゃうよ?

 

私思いっきり懐いてしまうよ?

 

身近な人が

「ブログ読むの楽しみになってきてさ~」

とか言ってくれるの

単純にめちゃくちゃ嬉しくない?

 

もちろん読者様からのコメントや応援のメッセージは

私のブログの原動力そのものなんだけど

 

身近な人からそんな風に言われたり

ブログに書いた内容で話題を振って貰えるのって

「あ、読んでくれてるんだ」

っていうまた別の喜びみたいなものがある

 

 

そして

 

 

あんまり恥ずかしい事書けねぇな

って思った

 

 

まだ脳内は小学生だから

ついつい『う〇こ』の話とか出しちゃうけど

そういうの良くないなって思ったよね・・・!

 

私のブログを知ったきっかけが

コーラック」の記事

という人も以前は大層多かったじゃないですか

 

なんなら一時期

コーラック」で検索かけただけで

私のブログがトップ画面に出て来るくらいの勢いすらあって

いつ大〇製薬さんに消されるか

ってビクビクしてた訳だけど

 

あれも『う〇こネタ』だからね・・・!

 

 

私のブログには『う〇こ』がよく出て来る!!!

 

 

でも今後はさ・・・

さすがにほら・・・

兄嫁であるYちゃんも見てる訳だし

あんまり恥ずかしい事書いちゃ駄目だよね・・・?

 

『旦那の妹がネット上でう〇この話ばっかしてる』

とか普通に考えて嫌じゃね?

 

どんな妹だよそれ!!!

 

 

私だよ!!!!!

 

 

なので今後は自重していこうと思います

 

ほんとそろそろいい加減年齢も年齢なんで

そういうのやめた方が良いと思う

 

 

 

・・・でさ

 

昨日の記事でも書いたんだけれど

 

最近全然お腹壊さなくなったんですよ

 

よくお腹下したって記事を書いてたけど

ここしばらくお腹は下してない

 

 

代わりに

 

 

便秘がすんげーーーの!!!

 

 

元々便秘気味だったんですよ?

だけど定期的にお腹を下すことによって

上手くバランスが取れていたんです

 

便秘になり過ぎる事は無かった

 

 

なのにお腹を下さなくなっちゃったもんだから

ひたすら便秘

 

 

基本的には一週間以上出ない!

 

 

なんか腰痛くなってくる!

 

これはう〇この重みのせいですか!!!?

 

もう臨月ですから産まれてください!!!

お母さん腰が痛くなってきました!

 

 

先日はえーっとそうね・・・

2週間くらい出てなかったのかな・・・

 

前回う〇こが出たのがいつだったか

すっかり綺麗に忘れちゃうくらいには時が経っていた

 

普通に生活していても何となく腰が痛いし

お腹が張っている感じがする

 

 

お腹にう〇こめっちゃ詰まってる感が凄い

 

 

昔便秘をこじらせて

救急車で救急病院に運ばれた事がある私としては

これは早々に何とかしなければならない

 

だけど浣腸は・・・ほら・・・ね・・・?

分かるじゃん・・・?

私だって一応女性だし・・・さ・・・

ちょっと・・・買うのに抵抗がさ・・・

 

 

コーラック系はコーラック事件で懲りた

 

あれは違う

 

あれは『排便を促す』以前に

これまで経験した事が無いほどの激痛を与えてくるからダメ

 

下手したら失神するから・・・!

 

 

便秘によく効くお茶なんてものもあるらしいけど

それもどうやら合う合わないがあるらしく

以前合わなかった人の体験談を聞いてしまい

怖くてとても手を出す気が起きない

 

私のコーラック事件と大差ない体験をした人が居る以上

便秘に効くお茶とやらも嫌!

 

まだ死にたくない!!!

 

 

 

だけど

このまま放置していたらまた救急車で運ばれて

レントゲンを指差して

 

 

医者「ここからここまで全部う〇こ

   分かる?

   この白く見えてるのぜーんぶう〇こ」

 

 

って言われる事になる

 

 

そんで寿司屋の常連客に

 

 

看護師「あらあら制服姿って事はお仕事中だったんですか?

    今浣腸さしたからすぐ出ると思います

    出たら流さずにトイレの中見せてください」

 

 

とか言われる事になる

 

 

更にそれから数か月の間

お寿司を食べに来た看護師さんに

「その後便秘は大丈夫ですか?」

とか聞かれる事になる

 

 

もう・・・二度と・・・!

 

二度とあの羞恥プレイを繰り返してなるものか・・・!!!

 

 

 

そう思って

以前までだったら確実にお腹を下せるアイスを食べてみた

 

ペロッと1つたいらげる

 

うまーーー!!!

 

 

これで20分後にはお腹が痛くなって下るはず・・・!

 

 

多少床で悶絶する羽目になるけれど

恥ずかしい思いをするよりはよほどマシだ・・・!

 

 

と思っていたが・・・

 

30分経ち

1時間経ち

2時間経ち

翌朝になっても

 

私のお腹が痛くなる事は無かった

 

 

やっべーーーー・・・!

 

ある意味健康だけどある意味不健康~~~!!!

 

 

それから連日

以前までだったら確実に悶絶コースの料理ばかりを

選んで食べる私

 

バターたっぷりの炒め物!

油たっぷりの野菜炒め!

半熟卵!

ヨーグルト!

 

だけど全然お腹が壊れない

 

 

しかし先日の夜

 

ものすごい量のカツ丼を食べた時の事だった

(単純に作り過ぎた)

 

 

なんか・・・

 

お腹がじわりじわりと痛い・・・?

 

 

下す時のような痛みではなく

「なんか痛い気がする?」程度の痛みが

30分ほど続き

 

突然の便意に私はトイレに駆け込んだ

 

 

天突きみたいな感じで押し出されたのだろうか

 

 

ものっすげーーーー量のう〇こが出た

 

 

 

ほんと

 

前に病院で浣腸さされた時並の量

 

 

トイレ流れなくなるんじゃね!!?

と焦りを感じるほどの量だった

 

 

一気にとめどなく出続けたう〇こ

 

 

ほんの1~2分ほどだっただろうか

 

 

 

・・・すっきりしたぁぁぁ・・・!!!

 

 

これまでにないほどのすっきり感でトイレを出た私は

 

トイレから出た姿勢のまま

 

ちょっとジャージのズボンのお尻の辺りを

指でつまんで

 

ゆっくり歩き出した

 

 

うん・・・

これなら大丈夫・・・

 

 

そして

PCの前の椅子に

お尻の片方からそーっと座っていく

 

ゆっくり・・・ゆっくり・・・!

 

 

ふぅ・・・!

 

 

 

すっきりしたけど

 

 

 

痔が復活しました・・・!!!!!